なかよしだいかぞくの家族構成について!パパとママの仕事は?

YouTube

「なかよしだいかぞく」は、大家族ママのルーティンや料理動画を中心に投稿しているYouTubeチャンネルです。

2021年9月現在、チャンネル登録者数は15万人と着々と人気を伸ばしています。

ママの作る料理はどれも美味しそうで、なにより手際がよく見ていて爽快!

今回はそんな「なかよしだいかぞく」の家族構成や、パパとママの仕事について調べてみました。

それでは早速ご覧ください。

なかよしだいかぞくの家族構成について!

なかよしだいかぞくの家族構成は、パパ、ママ、五男三女の10人家族です。

子供が8人ってすごいですよね!

それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

*年齢は2021年9月現在

パパ

  • 名前:パパ
  • 生年月日:6月21日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型
  • 好きなスポーツ:格闘技
  • 好きな言葉:地道に努力

パパの特技はディズニーのモノマネだそうですよ!

いつも仕事から帰ると、子供たちを抱っこするのが日課のようです。

子供がたくさんいても、一人ひとりをとても大切にしているのがよくわかります。

ママ

  • 名前:ママ
  • 生年月日:3月18日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:A型
  • 趣味:ネイル

美人でスタイル抜群のママ、いつもキレイにしていて尊敬です。

料理上手なママですが、実は料理は好きではないそうですよ!

そんなママの口癖は「もういい加減にしいや」

かっこいいですね!

長男

  • 名前:オウガ
  • 生年月日:9月10日
  • 年齢:12歳
  • 血液型:O型
  • 趣味:ゲーム

優しくてユーモアのあるお兄ちゃん。

先日、誕生日を迎えた様子がインスタグラムに投稿されていましたよ!

ママのコメントに感動です。

次男

  • 名前:タイガ
  • 生年月日:9月28日
  • 年齢:11歳
  • 血液型:A型
  • 好きなスポーツ:ドッヂボール
  • 将来の夢:パイロット

特技は「格闘技のタックル」とのこと!

パパが好きな格闘技をオウガくんと一緒にやっているようですね。

三男

  • 名前:シュウガ
  • 年齢:8歳

自分の弟が「世界一かわいい」と言うシュウガくん。

弟想いの優しいお兄ちゃんですね。

長女

  • 名前:ハンナ
  • 生年月日:9月3日
  • 年齢:7歳
  • 血液型:O型
  • 好きなスポーツ:うんてい
  • 将来の夢:警察官

ハンナちゃんの特技は「洗濯物をたたむこと」だそう。

いつもママのお手伝いをしているからこそ、の特技ですね!

次女

  • 名前:コハナ
  • 生年月日:11月17日
  • 年齢:5歳
  • 血液型:A型
  • 趣味:お絵かき

コハナちゃんはお掃除でママのお手伝いをしてくれます。

クイックルワイパーをかける姿は、ママそっくり。

三女

  • 名前:イロハ
  • 年齢:4歳

イロハちゃんは五男のソウガくんにミルクをあげたり、よく面倒をみてくれます。

4歳とは思えない、とっても頼りになるお姉ちゃんですね!

四男

  • 名前:キョウガ
  • 年齢:2歳

小さい体で、買い物袋を持ってお手伝いしてくれるそう。

頼もしいですね!

五男

  • 名前:ソウガ
  • 生年月日:12月15日
  • 年齢:0歳
  • 血液型:O型

みんなのアイドル、ソウガくん。

ママが忙しいときはお兄ちゃんお姉ちゃんが面倒をみてくれて、みんなに大事にされているのが伝わってきます。

*シュウガくん・イロハちゃん・キョウガくんの情報はわかり次第、追記したいと思います

パパとママの仕事について!

大家族のパパとママがどんな仕事をしているのか気になりますよね。

こちらの動画の中で、パパとママの仕事についてもお話していました!

パパのお仕事は建築関係だそうですよ。

建築関係の仕事というと、建築士や測量士、大工にCADオペレーターなど様々な種類がありますね。

平日朝のルーティーン動画で、パパの出勤時間は午前6時台と早かったので、現場の仕事でしょうか。

続いて、ママの仕事はパートだそうですが、業種については公開していないようです。

いつも家事をテキパキこなしているママ、どんな仕事でもバリバリできそうなイメージですよね!

まとめ

今回は、「なかよしだいかぞく」の家族構成やパパとママの仕事について調査しました。

8人の子育てをしながら共働きのパパとママ。

毎日仕事に家事・育児と大変だと思いますが、体に気を付けてがんばってほしいですね!

パパとママの仲良しの秘訣は「疲れていても大変でも二人の時間を作ること」だそうですよ。

見習いたいものです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


PAGE TOP