ダラ奥はなことは一体何者?家族構成や旦那について!

YouTube

「ダラ奥」という言葉を知っていますか?

あまり家事をせず、ダラダラしている「だらしない奥さん」のことだそうです。

ママさんYouTuber「ダラ奥はなこ」もその一人。

彼女がありのままの姿をYouTubeに投稿すれば、その魅力に取りつかれる視聴者が続出しています。

今回はそんなダラ奥はなことは一体何者なのか、家族構成や旦那さんについても気になったので調べてみました!

それではご覧ください。

ダラ奥はなことは一体何者?

ダラ奥はなこさんとは一体何者なのか、気になりますよね!

初めての動画投稿は、2019年12月のこちらの動画のようです。

はじまってすぐタオルを投げるシーン(0:10~)なんとダラ奥はなこさんの横顔が映っています。

いつも動画内で顔出しはしておらず、モザイクもしくは首から下しか映っていませんので、とても貴重なシーンです。

そしてサムネイルから団地妻だということがわかりますね。

彼女の年齢についてですが、他の動画内で「7年前長女の小学校入学式で若ママと呼ばれた」「ママさんバレーチームの平均年齢が50歳で30代の私でも若者扱いされる」とコメントされている場面がありましたので、現在おそらく30代前半くらいではないかと推測されます。

続いて彼女の仕事ですが、介護施設の調理のパートで7年目だそうですよ。

動画でも料理をするシーンがありますが、目分量でパパッと美味しそうなごはんやお菓子を作っていますので、仕事柄料理は得意のようですね。

彼女がYouTubeを始めたのは「ズボラでだらしない日常を世に晒し、これで小遣い稼げんじゃね?という甘い目論見」からだそうです。

それでチャンネル登録者数が約6万人(2021年10月現在)なのは、すごいですよね!

動画の端々にクスッと笑える彼女の発言や表現があり、そのワードセンスもここまで人気が出た要因の一つではないでしょうか。

ダラ奥はなこの家族構成について

ダラ奥はなこの家族構成(*同居の家族)は、ダラ奥はなこと子供3人の4人家族です。

*年齢は2021年10月現在

ダラ奥はなこ

先述の通り、年齢は30代前半だと思われます。

住まいは福島県の中通りのようです。

長女

動画では長子(ながこ)と呼ばれています。

断捨離動画で、長女10歳の誕生日に作ろうとしたアルバムの材料が3年経って出てきたことがありました。

その動画が約1年前なので、現在は14歳で中学2年生だと推測されます。

休みの日は部活に励んでいるようですね。

次女

動画では次子(つぎこ)と呼ばれています。

現在小学生。

長子さんも次子さんも、ダラ奥はなこさんがごはんを作ったり忙しいときは弟の面倒をみてくれるようです。

年の差兄弟は、お母さんが3人いるようで頼もしいですよね。

長男

名前はジョージ君、動画ではジョ君と呼ばれています。

モザイク越しでも、かわいさが伝わってくる男の子。

2歳になりおっぱいを卒業したようです。

ダラ奥はなこの旦那について!

ダラ奥はなこさんには旦那さんがいますが、現在は別居中のようです。

詳しくはこちらの動画でお話しされていました!

別居の一番の原因は旦那さんの不倫だそうです。

なんとジョージ君を妊娠中つわりで寝込んでいたところ、不倫をされたそうです。

とても辛い出来事だったと思うのですが、それすらおもしろ動画に変えてしまう彼女はかっこいいですよね!

旦那さんの年齢や職業などは公表されていないようです。

おすすめ動画!

ダラ奥はなこさんの動画は、どれも癖になるものばかり。

その中でおすすめしたいのがこちら!

ツッコミどころ満載で、全部が面白い!

ぜひ本家と見比べてほしいです(笑)

まとめ

今回はダラ奥はなことは一体何者なのか、家族構成や旦那について調査しました。

「ダラ奥」と言いつつ、なんだかんだ家事や育児をしっかりされていて、さらにユーモアたっぷりな彼女。

なんとも惹きつけられる女性だということがわかりました!

今後もダラ奥の日常を動画投稿してくれるのを期待したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

PAGE TOP